ページ

7月5日の田んぼツアー

2017.07.07

じゃん!
今回のランチはこちらです



 
 マフィンランチ〜*



フェアトレードの商品も扱っています

***

そして恒例の!

  
耕さない田んぼを素足で感じる


 

冷たくて気持ちいい〜
ウキクサがわさわさ



アミミドロはアミのかたちをしている





ネムノキのお花




そしてやっぱりも今日も



どん!





今日もたのしんで貰えたようで良かったです〜
ありがとうございました!


***


【耕さない田んぼツアー2017】好評開催中

◎お得!お友達と二人で割引◎
今ならお二人で10,000円にてご参加いただけます
お友達と旅気分で遊びに来てくださいね

7月の田んぼは生き物がいっぱい*
田んぼの中に入って、耕さない田んぼを足で感じてみてください

8月に入ると稲刈りの準備で田んぼの水を抜きます。
水田の生き物は姿が見えなくなり
穂のつきはじめた稲をご覧いただけると思います。
8月のツアーは中旬までを予定。スケジュールは近日公開します。
みなさまのご参加をお待ちしています

詳しくはこちらから