ページ

マーマーな田んぼ☆

2017.06.17

5月19日、岐阜県美濃市にあるmmbooksさんへ

mmbooksさんが今年から始める
田んぼ予定地の見学をかねて行ってきました!


 
振り返ってみると
みれいさんとはじめてお会いしたのは
2010年、館岡先生の支援学のワークショップです。


その頃のわたしは
自分らしい暮らしを模索していたときで
みれいさんの書くブログや
マーマーマガジンに
力強く背中を押してもらいました。


2014年には
原宿のマーマーマガジン編集部で
わたの講座を持たせていただいたり
マーマーなフェスに参加させていただいたり…☆


みれいさんと福太郎さんが岐阜に移られてから、
ずっと会いに行きたくて
今年、満を持して
ようやく行くことができました!


たけしくんと福太郎さんは意気投合して
早速、田んぼ作りスタート!






 



 夕飯にみれいさんとスタッフの方が作って下さった
掘りたてほやほやの
タケノコ天ぷら
おいしすぎました♡

歓待してくださって、本当にありがとうございました。

 

 福太郎さんとたけしくんは夜のお楽しみ
(小学生男子!)






たけしくん
美濃につれて来てくれてありがとう


 

このときの様子を
福太郎さんブログ「福太郎社長便り」で書いてくれました
福太郎さんの写真と
ユーモアのある文章が大好きです
ぜひ読んでください♡


良い写真!(福太郎さん撮影)




 
絶賛発売中です!