ページ

SUNDAYマーケットありがとうございました♡

September 21, 2014

9/14におやつマルシェさんでひらかれた
SUNDAYマーケット☆



おやつマルシェさんの店先をお借りして
綿つむぎとヒンメリづくり、

「耕さない田んぼ」の米粉販売☆


たくさんの方が来てくださってとってもたのしかったです。
ありがとうございました!




おやつ作家まっきーさんのおいしいカレー☆
たけしくんがつくる「耕さない田んぼ」のお米を
つかっていただきました♡
ありがとうございました。
トマトベースとココナッツベースの2種類。
どっちもおいしい!
おかわりしちゃいました☆


そして、この日のメインイベント♡

占い師「メイ」さんのタロットカード占い。
わたしも見ていただきました☆

しみじみと気づきあり、笑いあり、そしてうれしくなっちゃう
すてきな言葉あり。



おやつマルシェのゆたかさん、フミさん、ご来場くださったみなさま
ほんとうに、ありがとうございました。



占い師メイさんもヒンメリづくり!



おやつマルシェさんのブログからお借りしちゃいました♡)