ページ

ARKS WEEK

June 12, 2014


館山にあるショッピングモール、ARKSさんで
5月21日から1週間、開催されたARKS WEEKに
参加してきました☆






いつも、おいしい珈琲を入れてくれる、
ポラリス珈琲の鈴木マスターに声をかけていただきました!
マスターありがとうございます♡



糸つむぎ体験には

おやつマルシェさんの特製☆米粉ワッフル付き♡


この米粉ワッフルは、
たけしくんが作っている耕さない田んぼでつくったお米の米粉と
小麦粉をあわせてつくってもらいました。


わたしたち夫婦にとって、特別な、想い出の味でもあります(。-_-。)

(おやつマルシェさん制作秘話はこちら



たけしくんが作った耕さないお米と、

耕さないお米の米粉も販売しました☆






わたからコマで糸をつむいで…

素敵なブレスレットができました♡








携帯ストラップにも☆






久しぶりにお顔を見せにきてくれたお友達、
いつもお世話になっている、きやっせママと
ご友人の素敵なマダムの方々、
おやつマルシェのおかし作家さんと娘さん、
はじめましての方も☆

たくさんのかたが来てくださいました。
お会いできて楽しかったです!
ありがとうございました。


2日間ご一緒させていただいた、
「おしゃべり鑑定」のれいかさんとの
空き時間のおしゃべりも楽しかったです^^









おやつマルシェの店主、ゆたかさんも来てくれました

わーい♡




ゆたかさんとポラリス珈琲鈴木マスター☆








murmur magazinも、置かせていただきました。

19、20号は農業、21号はファッション特集です。




19号『マーマーガールズに聞いた わたしが農業をはじめたわけ』で、
わたを育てはじめたきっかけをお話させていただいています☆





2日間、館山での
貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました☆



わたしたちのはじめての出店は、手作り感いっぱいで
なんだか文化祭をおもいだしちゃいました。
とっても楽しかったです!!



足を運んでくださったみなさま、
どうもありがとうございました。

またお会いできる日まで…☆